Monday, March 7, 2022

スケートリンクでこけると大打撃

去年からスケート初めて、楽しんでいます。が、久しぶりに派手にこけてしまい、腕と膝が痛い…。サロンパスを貼りまくりです。


Crossoverの練習をしていたのですが、左回りはいいんです。右回りが得意でないのに、そしてもう一時間半くらい滑っていたので疲れも出てきていたのか、crossoverを練習しようとして(このときはみんな右回りのみ)、派手にこけてしまいました。子供は何回もこけても平気そうですが、大人がこけると大打撃!しかも、膝を大打撃、変に手を着いてしまったのか、腕も痛い。


以前ならこけても2日くらいで回復するのですが、今回ばかりはこけ方が悪かったのか、一週間経ってもまだ痛いです。膝にも大きなアザ。


でもまた次の週末にもスケートに行って、2時間近く滑りました笑。でも流石に今回は、大人しく運動として滑るのみで、新しい練習はやめときました。さらにこけると大打撃ですからね。




 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



 

 

 






No comments:

Post a Comment