Sunday, March 27, 2022

春はどこ?スケート再び

暖かくなっていたけど、ローラーコースターのような天気のトロント。週末は、雪!


と言っても、雪遊びできるほどではないので、もう終わりかなと思っていたけど、再びスケートへ。でも、March Break(春休み)が終わると、ほとんどのリンクが閉まってしまいました。インドアスケートリンクは、もう少し開いてると思っていたのに!



ウインタータイヤから普通のタイヤに替えようと思ったけど、まだ様子見です。


さらに、月曜日はマイナス11℃、体感温度マイナス18℃!こんな日に限ってマフラーを忘れて(駐車場からオフィスまで徒歩5分)。しかし、同僚はすごかった、Tシャツ一枚!家を出る前に気温チェックするの忘れたんだって(笑)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

 

 






No comments:

Post a Comment