Sunday, October 22, 2017

双子2歳1ヶ月 歯医者デビュー

双子2歳1ヶ月、歯医者デビューしました。私が歯医者に行くついでに双子も連れて行き、虫歯がないかチェックしてもらいました。

会社の友達の子どもが、歯に黒い点々が出来たので歯医者に行ったら、会社の保険(普通のチェックなどは100%カバー)でも全てカバーされなかった、と聞いていたのですが、今回は無料でチェックしてもらいました。



Lは大人しく口を開け、Nはちょっとしてから口を閉じてました。

家では逆なのに(笑)なかなか歯磨きさせてくれないので、この本を買ったのだけど・・・↓ 本は好きだけど、口をずっと開けてくれるとは限らない・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





No comments:

Post a Comment