Friday, October 27, 2017

双子用スリーパー

寒くなってきたのでスリーパーを日本から送ってもらいました。




カナダの家はセントラル ヒーティングなので家の中は日本の家みたいに寒くないのですが、アパートのようにガンガン暖房入れていないので、双子が寒くないかちょっと心配。特に今年はセンターデイケアに行ってるし・・・。


ネットで探してみると、ダウンのスリーパーとかあったけど、カナダの家では必要ない。そこで見つけたのが、このフリース素材のスリーパー。手触りもよくて、乾燥機もOK。双子も嫌がらずに着てくれます。



カナダでもスリーパー探したんだけど、足先までのOnesieが多いのよね。可愛いんだけど、すぐ着れなくなる×2人分!


赤ちゃんのときは袋になっているWearable blanketというのを着ていましたが、1シーズンで2サイズ サイズアウト×2人分! こんなの↓


手足が出るスリーパーなら数年は使えそうです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



No comments:

Post a Comment