Sunday, October 8, 2017

りんご狩り

今年もリンゴ狩りに行ってきました。今年はAlbion Orchardsというファームで、入場料は無料ということで行ってきたのですが、入園時に10lbsの袋(18ドル)を買わされたので、入場料があるようなものかな。大きい子連れや大人3人のグループは20lbsの袋を買わされていました。その代わり、袋に詰めたいだけ詰めてOK。入場料があるファームでは、家族4人で40ドル以上するので...

でも、こんなに消費できるのか・・・。





りんご畑も広い!たくさん歩きました。ただ、駐車場が狭くて、路上駐車している人が多かったです。奥にも駐車スペースがあったのだけど、誰も誘導していなかったので、私たちも含め知らない人が多かったみたいです。



とにかくこの大きな袋にリンゴを詰めないと~と一生懸命なパパママの後を、双子は一生懸命ついて来ました。りんごの木の下を通ったり。もちろん、りんごを食べながら!(笑)暑かったからか、虫が多かったです。10月なのに珍しく半そで♪



広い場所で走り回る双子。


パンプキンパッチもありました!私たちは買わなかったけど、別料金です。



パンプキンで遊ぶN。Lは興味なし?






写真撮りたいけど、じっとしていない双子。なかなか2人がカメラ目線の写真撮れない・・・。



プレイグランドもあって、双子はトラクターがお気に入り♪ 「ブーブー」と言いながらハンドルやギアなどを動かし、「着いた!」って何回も繰り返していました(笑)りんご狩りより、トラクターのほうが楽しんだ様子の双子。なかなか帰りたがりませんでした・・・。ちょうどいいタイミングして来てくれた男の子。その子に貸してあげることになって、ようやく帰れましたとさ。



 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment