Sunday, February 11, 2018

ちょっと早いChinese New Year:北京ダック

クリスマスに北京ダックを食べたばかり(クリスマスは北京ダック)ですが、義ママとちょっと早いChinese New Year'sランチへ。



先にレストランへ到着のL。一人だと、むちゃくちゃ静かで、じっとハイチェアに座ってお利口さんです! そしてNがまだ来ないのかとドアのほうをずっと見てました。N用に用意したハイチェアを指して、「N~」ばっかり言っていました。ずっと一緒にいるから、寂しいのね。Nが到着すると、さっきまで静かだったのに、おおはしゃぎ。



帽子かぶってたので、髪の毛が横流れになってスタイリッシュになってる!(笑)


Lは両手使いです。右でスプーンを持ってたけど、左手でも持ちます。

魚の内臓スープ。

久しぶりにイカのフライが美味しかった♪

あんかけチャーハンとイカのフライ。

年に1回とか言っときながら、2ヶ月もたたないうちにまたまた北京ダックです。北京ダックの2品目は、(写真には写ってないけど)ダックを炒めたものをレタスで食べます。



Mr. Congee Chinese Cuisine

9712 Yonge St, Richmond Hill, ON L4C 1V9







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング

No comments:

Post a Comment