Saturday, February 3, 2018

無料の水族館?!

熱帯魚などを売っているお店に双子を連れて行きました。 我が家にも観賞用の海老がいるのですが、魚を足そうかなぁと・・・旦那が。


双子もいろんな魚、かえる、海老がいて、興味深々です!無料の水族館です(笑)


 ただ、少し暗闇なので、双子が別々の方向へ行ってしまうと、見つけにくい!遠くから見えなくなるので、大人1人では大変です。



本当の水族館も薄暗いので、双子連れ大変そう・・・とちょっと思いやられました・・・。子ども一人なら、大人が交代で確保しておけるけど、大人2人+双子で、ずっと付きっ切り。水族館にいるあいだじゅう、気が休まらなさそう・・・。


行くときは、ひも付きリュックが要るかな・・・。荷物置きにもなるし、ストローラーも持っていくべきか・・・。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング

No comments:

Post a Comment