Sunday, February 25, 2018

まだまだ寒かった・・・散歩@Edwards Gardens

今日は朝は雨降ってたけど、午後は天気もよくなって、10℃まで上がったので、暖かそう!と思ってちょっと薄着で出かけたら、寒かった!10℃だと思って油断したなぁ・・・風が強くて寒かったです。


小川沿いのトレイルなので、余計に寒かったのかも。まだ雪(氷)も少し残っていたし、まだ閉鎖されている場所も。


ちょっと散歩して、せっかくなのでシャボン玉。


鉄砲型のシャボン玉。教えてあげると、一人でできるようになりました。去年はまだ手が小さくて、指がトリガーに届かなかったので。


やりたがるけど、まだ一人で息を吹けません。「ふう!」って言ってるんだけど、唾だけ飛んでる(笑)


おやつ休憩。もっと歩く気満々でいたのだけど、風が強くて寒すぎて帰ってきました。







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング

No comments:

Post a Comment