Tuesday, February 6, 2018

Winterlicious@Oliver & Bonacini Cafe Grill

久しぶりに、Oliver & Bonacini Cafe GrillへWinterliciousのランチに行ってきました。

シナモン アップルサイダー

夫婦揃って行かないといけない所用ができて、私は1日有休、旦那は半休を取っていました(双子はデイケア!)。特にWinterliciousに行く予定はなかったんだけど、ふと、「ちょうどWinterliciousやっている期間だ!」と気づいて、ランチの予約をしました。旦那はBarrieから帰ってこないといけないし、午後の用事(これがこの日一番大事な用事)に間に合わないといけないので、North York周辺でのランチという選択肢しかなく、でも久しぶりにOliver & Bonacini Cafe Grillに行くことに。


CRISPY CURRIED POTATO & CHEESE PIEROGIES
cilantro lime yoghurt


平日昼間だったけど、やっぱり賑わっていました。


RED CHILI & HONEY GLAZED SALMON (local)
roasted potato, sweet corn, wilted escarole

 Poke。予想していたのは違うし、ライスがちょっと乾燥していたけど、Tunaは新鮮で美味しかったです。

TUNA POKE BOWL
avocado, sticky rice, cucumber, pickled ginger, sesame seed

O&B ARTISAN BLACK FOREST CAKE

双子なしのランチはゆっくり楽しめるわ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング





No comments:

Post a Comment