Friday, April 15, 2022

イースター恒例のペンキ塗り3年目

双子は4連休、親の私たちは3連休のEaster weekendでした。学校が休みなら、会社も休みの祝日にしてほしいです。それでなくても、カナダの祝日は少ないし、学童も休みなので、デイキャンプもないのです。

 

久しぶりに朝に出かけなくてもよい週末、ゆっくりできました。最近は、平日に加え、土日ともに朝から出かけているので、朝くらいはゆっくりしたいのです(私は朝が弱い。)

 

さて、今年で3年目の、イースター恒例のペンキ塗り!まだ寒いし、Easter weekendくらいしかなかなかペンキ塗りする時間がないので。今回は、前回塗れていなかった地下のペンキ塗りをしました。荷物をどけないといけないし、棚があるので、こういう時しかできないのです。


旦那に高いところの荷物を移動してもらい、高いところにテープを貼ってもらいました。それから旦那は双子と外遊びへ。私はペンキ塗り!

 

今回は少しだけのペンキ塗りしなかったので、すぐに終わりました。でも、達成感。

 






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 


 













No comments:

Post a Comment