Friday, April 15, 2022

辛い四川料理を自宅で再現

双子が生まれる前は、よく辛い四川料理のレストランに行っていました。でも最近はすっかり。


旦那がT&Tで四川料理の素を見つけて買って来ました。旦那が作ります笑。


辛そう!まさに四川料理のレストランの味!白身魚も入っていたけど、追加で足しました。

 

久ぶりに四川料理の辛さをエンジョイしました。家で、普通のチリだけでは、四川料理の辛さが出せないんですね。この丸っこいチリのせいかな?

 



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 





 

No comments:

Post a Comment