Saturday, April 16, 2022

Yonge & Finchのバブルティーストア巡り

普段は、Yonge & Finch エリアヘ行くときは、お目当てのレストランに車で直行、そして直帰です。


今回久しぶりに用事があったので、車で行きましたが、用事の後に家族皆んなで歩いて散策しました。


寒かったんですが、バブルティー!まずは旦那が飲んでみたいというTiger Sugar.



ブラウンシュガーのバブルティー。一口味見。甘くて濃厚で美味しかったです。



それからまた歩いて…私が行ったのは、ここ!他のお店とドアを共有してて、入口が分かりづらかったです。でも中には他にも美味しそうなお店が!この日は、バブルティー目当てだったので、他のお店は次回試してみようと思います!


お餅付きのバブルティー!クリームにお餅をディップして食べるそうです。Crème brûléeも美味しそうだったけど、お餅のために来たので、Mochi Cream Foam Black Tea。














No comments:

Post a Comment