Saturday, April 2, 2022

ローラーブレードで、テニスボール拾い

気温がプラスになったから、またローラーブレードに行ってきました。この日は旦那もローラーブレード。私だけローラーブレードないです…。スケートより、コケたら痛そうだし…。


前回は、パーキングに行ったので、地面が割れてたり、ガタガタしてたので、今回は、テニスコートに行ってみました。まだ寒いから誰もいないかなぁと思ったけど、テニスしている人たちがちらほらいました。


雪で?寒すぎて?テニスコートも傷んでいて、まだ水溜りや、凹んでいるところもあったんだけど、パーキングよりは、ローラーブレードしやすかったみたいで、スイスイ滑っていました。


ヘルメットを忘れたので、車に積んだままになっていた、スケート用ヘルメットで。



でも、ここでは壁打ちテニスはできず…一人で一球ずつ打つ練習 笑。双子が、ローラーブレードでball boysに笑。早く滑って、ボールを取って来てくれます。



後で双子もテニスもしましたが、ラケット2つしかなくて…。動かないとまだまだ寒かったです。


 


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

 

 















No comments:

Post a Comment