Sunday, October 28, 2018

餃子の皮でアレンジスナック

Thanksgivingの3連休、大量に餃子を作って冷凍。平日仕事後におかずがないときのために非常食です。前回は、餃子の皮がなくなるたびに買いに走っていたので、今回は大目に買いました。

が、今回は反対に餃子の皮が大量に余ってしまいました・・・。


何か作れないかなぁとネットで検索して作ったのが、餃子の皮ピザ。

それから、Black Forest Hamとチーズでオーブンで包み焼き。レシピでは揚げると書いてあったけど、我が家は揚げ物しません・・・。(フルタイム共働きでそんな余裕ない・・・。)オーブンに入れるだけ♪ 餃子の皮4枚で包んでいるので、チーズがもれず、冷たくなっても、トースターで温めたらまた美味しくなりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment