Sunday, October 14, 2018

紅葉@Wilket Creek

日照時間が短かくなり、太陽の光が弱くなってくるこの頃。秋です。太陽の光が弱くなってくると、なんか眠い!!


少し風邪気味だったけど、先々週末Edwards Gardensへ。本当はConservation areaへ行きたかったけど、NをWalk in Clinicへ連れて行ったり(ただDoctor's noteをもらうためだけに)して、遠くへ行くには時間がなくなってきたので。



Edwards Gardensに着いたら、駐車場が今までになく満車!っていうか駐車場に入るのも一苦労。こりゃもうダメだわと早々にあきらめ、UターンしてSunnybrook Parkへ行くことに。ここならParkingも多いし。Thanksgivingは雨ばっかりだったし、やっと晴れた週末。(平日は朝も帰りも薄暗いので。)みんな考えていることは一緒で、みんな紅葉を見に来たのかな。



まだ早いかなと思ったけど、ちょうど紅葉ピークでした!


でも、トレイルが工事中で、Edwards Gardensのほうに歩けない。向こうからもこっちに来れないので、向こうはおそらく人が多かっただろうな。





メインのトレイルが工事中のため、途中からは脇のトレイルを行きました。旦那がバランスバイクとスクーターを担いで・・・。階段が古い。舗装されたトレイルができたから、こっちはほとんど使われなくなったのかな。


双子はどんどん歩いて登っていきます。



久しぶりにすっきり晴れた日で、紅葉もピークで、散歩が気持ちよかったです。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング



No comments:

Post a Comment