次の週に欲しかったのですが、結局2週間後に。締め切りが早めなので、次週に欲しいと思っても、すぐに来ないのでちょっと予定が立てにくい。これは、Hellofreshに限らず、Goodfoodでもそうなんですが。
それより、木曜日に初めてのオーダーを楽しみにしていたのですが・・・なんと初めてのパッケージを受け取る前に、2回目の分の料金をクレジットカードにすでにチャージされていて驚愕!まだ、1回目のパッケージさえも届いてないし!2回目を継続するか判断する要素もないって!!
コロナウイルスの影響で、宅配ミールキット業界も需要が増えいるみたいです。
Hellofreshも探したのですが、2品2人分がないのです。どうしても最低3レシピになってしまいます。今は在宅勤務中なので、3レシピでも平日に料理できるのですが、普通に会社勤務だとやっぱり我が家にはキツイです。しかし、Hellofreshは、30分~45分で作れます。
クスクスと海老。これ・・・野菜は?もしかして野菜はトマトだけ?!
クスクスは粒が大きくてもっちりしていました。 |
二人分にしては、量が少なめ、タコスなどはレストランで食べるのと同じくらいの量&金額。ディナーというよりランチ。外食より安いっていうのが良い点なのに、これじゃあ、レストランに行くまたはテイクアウトしたほうがいいと思う。
ステーキタコス |
あと、炭水化物が少なめなので、我が家には足りないです。クスクスやポテトがついていましたが、Goodfoodより量も少なめ。チキンサラダ。カナダ人にはこれでもアリですが、我が家はがっつりお米、パスタが欲しいところ。全体的に量がGood foodより少なめ、炭水化物少な目でした。
あと、スパイスにIngredients記載なし。レシピもGoodfoodのほうが細かい。Goodfoodのほうがにんにくの皮むいてあったり。HellofreshについてきたCilantroとミニトマトの一部が少し傷んでいました。お肉や海老は新鮮でした。コロナウイルスで需要が上がって忙しいからなのか、普段からこうなのかはちょっとわかりませんが。
旦那もGoodfoodがいい!と。1回目のパッケージが届く前に2回目分をチャージされて気分を害された上に、この中身。チキンサラダやタコスは美味しかったけど、Goodfoodに軍配があがりました!
Goodfoodのほうが明らかに調理に時間がかかるのですが、こちがのほうがメニューも豪華、量も多い、美味しかったです。
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