Sunday, May 10, 2020

母の日の散歩とツクシ

母の日の週末、天気が悪かったけど、用事があったので外出。散歩する予定はしてなかったけど、少し晴れ間が見えてきたので、近くを散歩してきました。



雨が降っていたので、一応私もレインブーツを履いて。



 何やってるの?(笑)



歩いてたら、ツクシ発見!!バンクーバーではあるらしいのは知っていたけど、トロントにも生えてるんだ!っていうか、14年もトロントに住んでいて、まったく知らなかったし、気づかなかったよ!! いつも仕事で忙しいので、散歩に行くところは限られているし、気持ち的にも今のほうが余裕があるからかな?ツクシの形だから気がついたけど、成長したツクシだと気づかなかったからかも!




3月中旬に学校が閉まってから、毎日毎日二人で朝から晩まで遊んでいるのに、それでも仲良し。双子が赤ちゃんのときは、すごい大変だったけど、今は双子でよかった!







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment