Sunday, May 24, 2020

今年初のBBQとガーデンセンター

先週末は暑かったので、BBQ。と言っても、公園はピクニックはOKだけど、まだBBQは禁止なので、庭で。公園BBQをOKにしたら、たくさんの人数で集まる人が出てくるからかな?!


今年初BBQグリルを使ってみたら、カバーがかなり凹んでる。冬に大きなアイスが屋根から落ちてきたことがあったので、そのせいかな。まぁ、グリル自体は問題ない。





ガーデンセンターも開いたので、土と花を少しだけ買ってきました。いつもはチューリップとヒヤシンスが終わってから買うんだけど、まだチューリップが咲いている・・・。外出あまりしないので、みんなで一緒に車でガーデンセンターへ。私と双子は車やそのあたりで待っていることにしたのですが、待ちくたびれた!ガーデンセンターのレジが一つだけなのか長蛇の列!もちろん、外でSocial distancingはしながら並んでいるのですが、双子も私も待ちくたびれました。他にも欲しいのがあるけど、今度は旦那だけにさっと買いに行ってもらうことにしよう。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment