Tuesday, May 26, 2020

今週は暑い!苺とミルクでSlushy

春を通り越して、今週は夏の天気です。


夏らしい天気は嬉しいんだけど、スプラッシュパッドはまだ閉まっています。なので、仕事後に、双子は庭で水遊び。水が冷たい!!



いちごを凍らしていたのがあったので、凍った苺とミルクでSlushy/Smoothie。家の中で飲むとさむーくなりましたが、双子と一緒に外へ移動。庭で飲むとちょうどいい!



久しぶりにブレンダーを使いました。スムージー用の小さいのが付いていて、ちょっと飲む用にちょうどいいです。




スパークリングウォーターも美味しい季節になりました。やっぱり、炭酸水メーカー買おうかな・・・。でも、冬は飲まないんだけどなぁ・・・。









にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment