Monday, May 11, 2020

久しぶりのバランスバイク

先週末は20℃くらいまで上がったので、ひさびさ散歩&バランスバイクに行ってきました。冬は寒くってまったくバランスバイクに乗っていなかった双子。ひさーしぶりにバランスバイクしに行ったら、忘れてる?!何回か乗ってるうちに思い出してきました。



双子はバランスバイク、大人は散歩。たまに走らないといけないので、大人も自転車が欲しいなぁ・・・。でも、普段は忙しくてほとんど使わないんだよねぇ、結局。





久しぶりに自然の中をたくさん歩いて、リフレッシュできました。コロナウイルスの影響で、公園などの駐車場が閉まっているので、自転車が増えているようです。真新しい自転車に乗っている人も多いので、この際に買ったんだろうなぁと思います。





ハイパークは桜が満開のようです。毎年春に楽しみにしていたのに、ハイパークの桜が見れなくて残念!ライブカメラで見れるようになっていますが、なぜかYou tubeのライブは見れなくて・・・インスタグラムのはアカウントないと見れないし!








にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment