Saturday, May 16, 2020

チューリップ

平日はほぼ家にこもっていたので、天気の良かった5月の週末、久しぶりにお出かけしてきました。


しかし、寒い春でやっと暖かくなったのと規制が緩和されて、人が多い!猛スピードで走っている自転車多い!Social Distancing忘れている人いるのか、花を見てたら、近寄ってくる人たち。誰もいなかったから私たちはここで花を見ていたのに。私たちがどくまで、少し離れて待つとか考えないのだろうか?!やっぱりトロントは人が多い・・・。ずっと在宅勤務できる・専業主婦なら田舎へ引っ越すのになぁ。





でも、満開のチューリップが見れてよかったです。







でも、人が多すぎて・・・今後は別のところに行こうと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング




No comments:

Post a Comment