Thursday, April 8, 2021

双子連れ自転車

暖かいので、昼休みに双子を連れて公園へ行ったのですが、人が多かったので、車が少ない住宅街へゆっくり行ってみました。私はおんぼろ自転車ですが・・・。


3人で一列になって、なるべく車の通りが少ないところへ。住宅街でも、かなりのスピードで走っている車が多いですから。私も自転車乗っているので、あまり後ろ見れないのですが、ちゃんとついて来てくれました。


ある日は、学童の近くまで行ってみました。すると、デイケアの先生がちょうど出勤していて、声をかけてくれました。それからその近くの公園をチェックして、帰宅。大通りを渡るのはまだ怖い(私一人と双子なので)ですが、自転車だと少し遠くまで行けることが判明。歩いても行ったことあるけど、昼休みだと時間があまりないので、なかなか遠くまで歩けません。でも、仕事後だと車が多そうなので、やっぱり昼休みかな。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment