Monday, April 5, 2021

イースター恒例のペンキ塗り

イースターの3連休に、地下のペンキ塗りをしました。去年もEaster Weekendはペンキ塗りしていました(笑)。夏の連休は、キャンプやBBQしに出掛けるし、冬はFamily Day Weekendしかないし、カナダは日本ほど連休がないんですね(泣)、ちょうどイースターの頃は、まだ天気も不安定なのと、イースターは特に祝わないので、家のことができるいい機会の3連休なのです。 


リビングルームのペンキ塗り


 実は、買った当時から、地下はペイントしておらず、以前のままでした。うすーい水色で、悪くはないのですが、映えず。少し前にペイントを買っていたので、地下もペイントすることに。全部一気にしようと思ったら、ペイントローラーが1本しかなく、1日目終了。ペイントローラー買わないとと思ってたら、前に買っていたのがたくさんありました。2日目に残りもペイント。ただ、Shelfとキャンプの荷物やらいろいろあって、そこは一人では無理なのでとりあえずそのまま。



でも、明るい色になったため、電気は変えていないのに、明るくなりました!色の力ってすごい!




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment