Saturday, April 3, 2021

Easter Weekend

Easter Weekend、私と旦那は3連休、双子は4連休でした。いつも祝日は月曜が多いので、金曜が休みで、曜日の感覚がおかしくなりそうでした。我が家はEasterを祝わないので、忘れがちですが、多くのスーパーやお店が金・日休みなので、気を付けないとスーパーに行きそびれます!(昔行きそびれていました!)


金曜日の朝は、旦那がめずらしく双子を公園に連れて行ってくれました。(毎週末連れて行ってくれてもいいよ!)クリスチャンがないけど、双子は学校でEasterのことを習うので、Paintingもしたいし、Egg huntもしたい。


早速、ペインティング。たまたま買ったのがPiggy bankだったので、Tooth fairyにもらったコインを入れました。


次の日には、家の中でEgg hunt。見つけるのは簡単だと思ったのに、なかなか見つけられない双子・・・ヒントを書いて、それを自分で読んで(英語)探してもらいました。 

No comments:

Post a Comment