Monday, April 12, 2021

船便

カナダで買えないものが欲しかったので、日本から荷物を送ってもらいました。2月頭、国境も閉まっていて、EMSもSAL便も停止中、急いでいるというわけではなかったので、船便で送ってもらいました。普段でも1~2か月だけどそれ以上かかるかも、3か月かかったというのも聞きましたが、2ヵ月と1週間で届きました!



送ってもらった1つは、双子のスリーパー。カナダに売っているのは、足もとが閉まっていてすぐにサイズアウトするんですね・・・。双子なので、お下がりにすることができず、赤ちゃんのころは何枚も買い足しました・・・。日本で足元が開いているスリーパーを見つけ以来、ずっと使っていたのですが、乾燥機に丸投げのため、生地が傷んできたり、ファスナーが壊れたり。布団もあるけど、ちゃんと布団の下に寝てないので、スリーパーがあると安心です。





No comments:

Post a Comment