Monday, April 19, 2021

サメの歯?!

4月19日、Nに引き続き、Lの乳歯も抜けました!こちらは、長いことぐらぐらしていたよう。朝、歯磨きしていると抜けたようで、持ってきてくれました。二人とも前歯右下の歯。



ぐらぐらしていた期間が長かったLは、乳歯の後ろにうっすらと永久歯が生えかかっていました。これをShark Teethと言うそうです!


Nはあれから、ギザギザして永久歯が生えてきています。


NにTooth Fairyが2ドルコインを持ってきてくれたので、Lにも2ドルコイン。っていうか、家に1ドルコインが全くなくて!!Nはもう1つ乳歯がぐらぐらしているらしい。2ドルコイン×歯20本×双子=80ドル!(笑)今、お金(コイン)のことを幼稚園で習っているので、「これで家買える?」とか聞いてきます(笑)それで、大きな家が買えたらいいのだけど(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment