Saturday, April 17, 2021

台湾人おススメの台湾弁当

もう1台の車のタイヤチェンジに行った旦那が、帰りにMetro Squareへ。今度は、台湾のお弁当をテイクアウトしてきました。花蓮市のらしい。なつかしい、10年ほど前に行きました。






ちなみに、ここのお弁当がここで↓

Tai Ping Hsiang

3636 Steeles Ave E #139, Markham, ON L3R 2Z5



前回書いた記事のお店が間違っていました。訂正しました↓ でも、同じMetro Square内にあります。

台湾人おススメの台湾ポークチョップ



双子と私はお留守番。タウンハウスに咲いているりんご?の花が満開です。桜に似ているので嬉しいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




No comments:

Post a Comment