Sunday, April 18, 2021

雨の日のEdwards Gardens

Edwards Gardens好きなのですが、パンデミック前から混んでますが、天気がいい日なんて、駐車場もいっぱいで・・・。


ある週末、天気が危うかったけど、Edwards Gardensへ。雨がひどければ、ドライブでいいやと。道中は本格的に降ったけど、着いたらパラパラ程度で、止んできました。着いてびっくり!駐車場もガラガラ、空いている!雨の日は穴場だったのですね!


なんとかCherryという花がちょうど満開でした。ソメイヨシノと似ていて、ピンクで可愛かったです。ソメイヨシノより少し開花が1週間くらい早い感じです。





チューリップはまだ咲きかけでした。




マグノリアは白いのが満開越して、ピンクのが満開~蕾が咲きかけ。



ヒヤシンスも満開。



公園上のCherry。こちらも満開。写真撮ったつもりが、連写でこんなのしか撮れてなかった。


雨の日でも、長靴で安心。雨降った後でも、空気も一味違って、晴れの日とは違った空気に癒されました。花もあったから余計かな。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





No comments:

Post a Comment