Wednesday, April 21, 2021

春の雪

今年は暖かいなぁとうれしく思っていたら(花粉症だけど!)、数センチ雪が積もりました!せっかくチューリップやヒヤシンスが咲いているのに、雪の重みで倒れかけ・・・。在宅にすればと言っていたのに、雪の中オフィスに行った旦那。もう車のスノータイヤを普通のタイヤに替えていたのに!



双子は雪にExcitedで、スノーパンツや手袋ももう洗って仕舞おうとしていたのにまた出してきて、庭で遊んでました。でも、「雪が少ない・溶けてる」って(笑)。去年は4月でも雪がちらちらしていて寒かったけど、今年は暖かったので油断していましたね。でも、今週末はまた暖かくなりそうなので、よかったです。今年の冬はスケートやスノーシューで楽しんだとはいえ、今は冬に戻りたくないです(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





No comments:

Post a Comment