Saturday, July 25, 2020

オンタリオ湖でカヤック

今年はコロナウイルスのせいで、計画していた海外旅行がキャンセル!!!!それでも、有給休暇は無理やり取らされたので、ステイケーションです。


まずは、週末に混みそうなところに平日に行ってきました。有給休暇中にもかかわらず、旦那が朝7時から仕事をしていたのですが、なんとか午前中に到着。駐車場にも車を駐められました。


ビーチ!!今年は6月下旬から30℃の猛暑。こんな夏は初めて!



着いてピクニックランチ。双子は砂で遊びます。オフィス勤務だと、疲労と忙しくて週末もやることがいっぱいで、ほとんどビーチや砂遊びに連れて行ってあげられないのですが、今年はステイケーションで砂遊びも満喫。




そして、今日したかったのは、カヤック!! このために、ライフジャケットも買ってきました。

 双子がいるので、旦那と交代で。カヤックは、アルゴンキンや小さな湖でしているのですが、実はオンタリオ湖でカヤックするのは初めて!Centre Islandまで行くツアーに参加してみたいな♪ 双子が大きくなってからかな・・・。


気温は高くて暑かったけど、オンタリオ湖の上は涼しい~。気持ちいい~♪


湖水が緑です。

底も見えます。


CNタワーを見ながらのカヤック♪ 双子を見る人がいるので、一人カヤックなので少し寂しいですが、グループや家族でできるとそれは楽しいだろうなぁ。双子も乗れないことはないのですが、砂遊びで忙しくて乗りませんでした。






オンタリオ湖でのカヤックはとても気持ちよかったです。

 



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment