Thursday, July 30, 2020

オンタリオ湖でSUPスタンドアップパドルボード

カヤックの次は、SUPスタンドアップパドルボード!!2年前に小さい湖で1度トライして、それっきりでした。でも、ずっとやりたかったんです・・・!

 

オンタリオ湖は大きいし、ボートも多いので波が多いので、ドキドキしながらトライ!!レンタルのお兄さんが最初は手伝ってくれます。帰ってきやすい方向を教えてくれたので、その方向へ。

恐る恐る、まずは正座またはこの格好↓で進みます。


立てました!ジェットスキーやボートが来ると波が高くなるので、座ります。だって、オンタリオ湖の水は氷水!!落ちた人も見ましたが、冷たいのですぐにビーチに戻っていました。

 

 


沖に行って、ボードに座って波に揺られてのんびりしたり。旦那はカヤック派だそうで、私の一人時間 On the lake♪ 久しぶりのカヤックとSUP楽しかったけど、肩?腕が筋肉痛!

穴を掘り続ける双子。

水が冷たくて、浮き輪使えず・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment