Wednesday, July 29, 2020

Haliburton旅行〈3日目〉コテージカントリーの地元ビーチで遊ぶ

 Skyline Parkへ行ったあとは、ハリバートンにあるMcKeck's Tap and Grillでランチのテイクアウト。パティオで食べている人達もいたけど、私たちはそのままビーチへ。



午後からは、コテージのオーナーに教えてもらった、小さな小さなビーチへ行ってきました。駐車する場所もなく、小道の端っこに。地元の人だけ(近辺のコテージに泊まっている人)だけが知っているだろうビーチでした。普通に通りすがったらビーチだとわかりません。湖の反対側からはコテージからボートで直接来ている人もいました。

 

遠浅で波もほとんどなくて、子供連れに最適!でも、砂浜はかなり小さくて、しかも急斜面なのがちょっとネックだけど。


 
色が違うところが浅瀬。



 

ボートやジェットスキーが通るを、波が立って、それも楽しめました。



浮き輪まだ使えると思ってたけど、タイトになっていました・・・来年は大きいのに買い換えないと。


私も大きい浮き輪で楽しめました♪


今日はThunderstormの予想だったので、晴れてたけど、黒い雲を見ながら遊んでいました。空が怪しくなってから片付けし始め、パラパラ雨が振り始めたけど、なんとか大雨になる前に車に乗り込み、帰路へ。

 



 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村








No comments:

Post a Comment