Sunday, July 19, 2020

ビーチ

最近仕事が忙しくて、疲れているので、週末くらいは朝はゆっくりだらだらしたい。でも、暑いからビーチへ行きたい。でも、ビーチへ行くなら人が少なめ(?)朝のほうが良さそう。日曜は早起きしたので、曇ってるけど(平日は行けないし)、行ってきました。


曇っているし風があって波が高く、湖の水が冷たくて足しか入れませんでした!(晴れてても体すべて入れないけど!)


午後からはThunderstormの予報。空をチェックしながら遊びます。そのせいか、混雑してなくてよかった。ちらほら帰り始める人たちも。



双子は、砂で遊ぶのが好き。掘って掘って掘ります!



天気が怪しくなってきたので帰路へ。なんとか雨に振られることなく車へ。ちょうど走り始めて少ししてから大雨!サイクリストたち&子どもたちもずぶ濡れになっていました。すごい雷雨で、高速道路は徐行。ハザードをつけて走りました。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment