Saturday, July 4, 2020

晴れの日のビーチ

ある週末、Bluffers Parkでピクニックしようと早起きして行ったのに。まだ駐車場には入れたのですが、やはり駐車場の取り合い!ちゃんとウインカー出して待ってたのに、2ヶ所も横取りされました!(車ぶつけられたり、トラブルは嫌なので譲りましたが・・・私たちが先に待ってたんですよ!!)ほんとここの駐車場取りはいつもガラが悪い。早々に諦めて、プランBの場所へ行きました。


行く途中 、ビーチの近くを通ると有料駐車場も空いてる!Bluffer's Parkと大違い!急遽、ビーチ近くの公園でピクニックすることにしました。この日は約30℃の暑い日だったのに、ビーチ近くの駐車場に駐めて、車から出ると、「涼しい!」。なんだ、我が家近所との差!!ビーチへ着くと、むちゃくちゃく涼しい!

Social Circle10人なのに、10人以上いるグループ・・・。子供のカウントしてないんでは?!公園で、ピクニックランチ。

いつでもどこでも仲良し。

 
双子はさっそく砂遊び。お城を作るより、掘る専門の二人(笑)。

 
 
さすがオンタリオ湖は冷たいので、足だけ。やっぱり砂の上は暑かったです。


 

この日は週末だったので、午後から人が増えてきたので退散しました。メインのビーチはほんとうに遠目から見る限りでもかなり混雑していました。双子は砂遊び満喫できたし、私も夏を感じられてよかった!

 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

カナダランキング

No comments:

Post a Comment