Monday, November 9, 2020

初夏並みのトロント

Record breakingの気温だったそうです、20°くらいまで上がった週末。家事もそこそこに、そりぁ、散歩に行かないわけにはいかないでしょう!


この時期って寒いから、散歩に行ったことなんてなかったんですね。平年なら、ショッピングモールに買い物とか、タイヤ交換とか所用、仕事が忙しいので週末はゆっくり過ごしたり。もちろん、家事に掃除に作り置きに忙しいしのですが!


1日目、アスファルトのトレイルだったので人が多かったです。





少しだけプレイグラウンドで遊びました。双子もKeep your distanceってわかっています。



2日目は、人が少なそうなトレイルへ。おお、誰もいない。



今日は自転車。

途中、自転車を車に置いて、今度は歩き。夏にはここにも散歩に来ていたのですが、葉がないとどうかなぁと思ってたけど、葉が落ちてしまっていても癒されるトレイルでした。20°ちかくあったとはいえ、太陽はかなり低くて陽が弱く、陰は肌寒かったです。そのうち太陽も木の後ろ・・・。



土曜、日曜とそれぞれ5キロくらい歩きました。これから寒くなったら、まったく歩けなくなるー。


  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 

 


No comments:

Post a Comment