Saturday, November 7, 2020

久しぶりのテイクアウト

久しぶりにテイクアウト。

Finch &LeslieにあるSunny Supermarket中にあるチキンとポークのお店。写真を撮る前にお皿に盛ってしまったので、これより量は多いです↓



T&Tにもあるらしいのですが、旦那曰くこちらのほうが美味しいらしい。昔は、チャイナタウンまでよく買いに行ってたんですけど。

それから、むっちゃ久しぶり(1年以上振り?!)にバブルティー。定番のマンゴースラッシュ。家にタピオカがあるので、それで家で作ろうと思いつつ、まったく作ってなかったので、結局テイクアウトしました。


No comments:

Post a Comment