Thursday, November 26, 2020

生クリスマスツリーのデコレーション

忙しくて、生ツリーを買って、そのまま5日くらいデコレーションなしでしたが、双子がデコレーションしたいと毎日言うので、旦那も在宅勤務だった日の仕事後にデコレーションしました。


買ったときは、まだ広がっていなかったクリスマスツリー。


かなり広がりました。あまりデコレーションの数がないのですが・・・完成。


水がどれくらい残ってるか見えないので、スマホで写真撮って確認(笑)


聞いていたとおり、葉?がぽろぽろ毎日落ちているのですが・・・そこは在宅勤務!!まったく気になりません(精神的に余裕がある証拠)(今年はステイホームで生のクリスマスツリーが売れているそう!考えることは皆一緒ですね。)隙間時間に小さい掃除機で吸い取れるし、リビングは毎日ルンバに掃除してもらっているので。これがオフィス勤務だったら、仕事から帰ってきて床に落ちている葉を見たら、更に疲れそう!でも、双子は来年も生クリスマスツリーを買う気満々ですが・・・。そして、まだプレゼントを置いていないのですが、ツリーの下に置いたら、葉が紙袋の中に入りそう。









No comments:

Post a Comment