Friday, November 27, 2020

ブラックフライデー

ブラックフライデーです!11月初旬にもSingles Dayとかいうセールもやっていたし、Early Black Friday saleで11月初旬から少しずつ買っていたので、今日の朝はブラックフライデーのこと旦那に言われるまですっかり忘れていました!


荷物が毎日のように届きます(笑)Walmartの配達は玄関ベルすら鳴らしてくれませんが、アマゾンは玄関ベルを鳴らしてくれます。Canada Postもベルを鳴らしてくれるので、窓からジェスチャーでThanks!と言っています。子供たちのプレゼントの一部も届きました!見られては困るので、すぐに出さずに箱のまま玄関に置きっぱなしです・・・。


とりあえず、これでクリスマスプレゼントが全くない状態は免れました(笑)

No comments:

Post a Comment