Monday, November 23, 2020

今シーズン初の大雪20cm!!

日曜日から雪が降りだし、丸1日雪がちらちら降っていました。


日曜日、さっそく雪で遊ぶ双子。午後からにしたほうがもっと雪が積もりそうだけど・・・と思ったけど、少ない雪だけど楽しそう!人参で「寝そべっている雪だるま」を作る(笑)



月曜日、雪は止んでいたけど、積雪20センチ!!11月中旬にしては結構降りました。在宅勤務なので、通勤しなくていいからよかった。旦那は出勤しましたけど。今年は早めに旦那の車は10月末に、私の車もその2週間後にウインタータイヤに替えました。(いつもは忙しくて、雪が降りだして、あ!替えなきゃ!となるのです。)

BBQグリルの上も大雪

庭で遊ぶ双子。スノーエンジェル作るL。


雪遊びとなると真剣!

大きなボールを作って喜ぶ双子。


木や枝が雪の重みでかなり垂れていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 



No comments:

Post a Comment