Thursday, November 26, 2020

クリスマスプレゼント探しに忙しい親・・・

クリスマスに双子にあげたい物は11月中旬にアマゾンで買ったのですが、サンタにお願いしたプレゼントが急遽変わって・・・そのプレゼント探しに翻弄されています・・・(旦那は仕事が忙しすぎて、戦力外!ピックアップ専門)。この時期って仕事も忙しく、さらにブラックフライデーセールで買いたいものもあるし、今年は特に前倒してクリスマスプレゼントをゲットしないといけない。サンタにお願いしたものが以前のままであれば、アマゾンで買ったもの(まだ届いてないけど)をサンタからのプレゼントにしたのですが・・・。


急遽変わった欲しいものは、Lのはあまり見かけない・・・、Nのはいいものは200ドル近くする。サンタからのプレゼントは高価なものでなく(買えない家庭もあるので)、小さいプレゼントで探していたら、あぁ、アマゾン・・・届く予定がクリスマス以降・・・。Walmartのマーケットプレイスで売られているものも、クリスマス以降に届くかも・・・。モールにあったおもちゃ屋さん、去年はここで買ったのですが、今年は行きたくない。お店の名前がわかったので、検索するも、ウェブサイトないし!ウェブサイトがあれば、ネットで買おうと思ったのにな。


結局、LのはCanadian Tireで見つけて、ピックアップオーダーにしたのに!!次の日にキャンセル!!ネットを見ると、まだ商品あるし!!もう一度試しに同じ商品を同じ店舗でピックアップオーダーしたら、今度はなんとピックアップオーダー完了しました(まだピックアップしていないけど)!これ、初夏にヘルメットを探していたときも、何回も意味なくキャンセルされました。めんどくさいなら、ピックアップのサービス自体をやめたらいのに・・・。


そして、Nのはアマゾンで見つけて・・・なんとかクリスマス前に届きそう!?LのプレゼントがCanadian Tireでピックアップできるかわからなかったので、アマゾンで一緒に買おうと思って1日待っていたら、残り1個!!届かなかったら、今年はコロナでサンタは買い物に行けなかったから、遅れて届くよと言うべきか・・・。


無事にクリスマスプレゼント届きますように!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 


No comments:

Post a Comment