Sunday, November 29, 2020

天気のよい週末の散歩

先週末、天気がよくて、しかも9°くらいまで気温が上がったので、散歩に行ってきました。今年は温暖の差が激しい。雪降ったり、気温が上がったり。この時期ってこんなに暖かいのは珍しい?(いつもオフィスに缶詰で気づかなかっただけかな)


初めて行ったトレイル。天気がいいのものあってか、Google reviewはほとんどない場所だったけど、たくさんの人が歩いていました。Pavementだったので、靴がべちゃべちゃにならなくてよかったです。


あまり距離はなく、片道1キロちょい。もう少し長いほうがいいなぁ。







双子は公園で走り回ったしてい、ここでDoor SwagのPineconesを見つけました。これくらいの気温と天気なら散歩できるけど、これ以上低いとね・・・今年の冬はトロントはトレイルをメインテナンスするようですが、寒いとなかなか歩けないなぁ・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

 


No comments:

Post a Comment