Sunday, May 23, 2021

今年初のピクニックとBBQ!

先週末のことですが、ピクニックに行ってきました。緑が気持ちいいい。


ポテトサラダとフルーツ。

双子はサッカーやバドミントンしたり。日陰にずっと座っているとちょっと肌寒いくらいだったので、トレイルを散歩。こんな上り下りの道を、マウンテンバイクで乗っている大人&子供たち。双子にはちょっと危なかったので、自転車は車に置いてきました。



BBQ解禁になっているかわからなかったので、ピクニックにしたのですが、双子はBBQしたい!と・・・。というわけで、家に帰ってからディナーは庭でBBQ。一応ハンバーガーバンは買っていたし、冷凍ミートで。

じゃあ、せっかくなのでまたビール。


そして!コーンを食べていたら、Nの乳歯(2本目)が抜けました!コーンを丸かじりしていたから(笑)まだ庭で食べていたので、歯をとりあえずPaper towelの上に置いてたら、旦那がゴミ箱に捨てててしまった!!すぐに思い出したので、救出することができました!

No comments:

Post a Comment