Sunday, May 9, 2021

母の日

母の日は、双子がプレゼントをくれました。昨日ももらった手作りクラフトお弁当に、♡が入っていました。朝に旦那が手伝ったよう。


数日前に手紙。



昨日くれたのは、レゴ製指輪。




お寿司と刺身があれば幸せ♪ お寿司と手巻き寿司ディナー。






子供の日は、平日で特別料理できなかったので、母の日ディナーに便乗して、即席こいのぼり寿司。不器用な私ができた精一杯・・・。普段からキャラ弁とか作らないので、双子はこれより、もっとご飯くれ、と(笑)キャラ弁より、もっと、きゅうり、アボカド、たくさんちょうだいって。


久しぶりにバラをもらいました。何か花を買ってきてとお願いしたんだけど。「菊以外ね」とは念を押しておきました(笑)カナダで売っている花束には、よく菊が入っているので・・・。



数日前に公園に行ったときに、双子がせっせとたんぽぽを摘んでくれました。今年は雨が多い春で、公園の芝生はわっさわっさ緑が生い茂っています!学校の先生に、たんぽぽはWeedで花じゃないから人にあげないとか言われたらしく、気にしてたけど、私はたんぽぽも嬉しいよ!(ほんと、先生余計なこと言わないでほしい。)

No comments:

Post a Comment