Sunday, May 23, 2021

BBQと新緑

先週末に公園でBBQしている人たちを見て、双子がBBQしたい、したいと。公園は駐車場も満杯、人であふれていました。それにしても、もうすでに2~3家族で集まっているグループがたくさん!まだ5人までしか集まってはいけないはず・・・。


新緑がとてもきれいでした。在宅勤務のおかげで、季節の移り変わりを感じられて嬉しいです。今までが会社と家の往復で、忙しすぎたんですよ。


双子は、食べる前にサッカーで走り回り。


ここがトトロの森みたいで好き。



BBQの写真がなかったけど、今回はMarinatedポーク、チキン、ポテト、ペッパー、ポテトサラダ。準備に時間がかかってしまって、ディナーになってしまいました。でも、3連休だったので遅くなっても大丈夫。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



No comments:

Post a Comment