Saturday, May 15, 2021

ライラックと雨の日の散歩

天気予報が変わりやすくて・・・最初は、晴れ、次の瞬間は小雨、次の瞬間見たら、ずっと雨の予報・・・でも、天気予報は当たらないときもあるので、長靴と傘を持って散歩へ。こういう天気の日は人出も減るので、駐車場も見つかるし、Social Distanceするにはちょうどいい。


ライラックの季節が来ました!まだ満開じゃなかったけど、いい匂い。


ずっと雨は降らなかったけど、5分くらいだったかな。傘と長靴があってよかった。傘を持ちたい双子。


コロナ前は、雨の日は嫌いだったけど、雨でも散歩してみて、雨でも趣があることがわかりました。


最近、柴犬を飼っている人がものすごく多いです。パピーの柴犬がいて、むっちゃ可愛いくて癒されました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

No comments:

Post a Comment