Saturday, May 1, 2021

ハイキング

 ハイキングというか散歩・自転車乗りに行ってきました。今日はちょっと違うトレイルへ。



最初は、自転車に適したトレイルだったのですが、そのうちトレイルが細くなってきて、しまいには急な下り坂!自転車より歩きで来たほうがよかったな、と思ったけど、双子はなんのその。少し手伝いながらも、自転車を持って坂道を降りていきました。


川の近くまで降りてきました。


なんの植物だろう?


川の近くで休憩して。





ハイキングというほど歩いてないけど、自然が多いトレイルで癒されました。途中、倒れている木をまたいだり(旦那が自転車を持ち上げて乗り越えたり)しないといけなかったので、歩きがおススメ。

No comments:

Post a Comment