Saturday, May 29, 2021

テニス

またテニスしに行ってきました。ちょうど涼しい週末で、2か所のテニスコートに行ったけど、どちらも一杯。3か所目に行ったところが空いていました。


ちょうど1週間前にきれいにペイントされたらしく、まだコートには基本の線が。


ただね、ここのコート空いていたのには理由があって・・・まだ新しく塗り立てコートだったので、ネットが張られていませんでした(笑)。でも、旦那は初心者だし、ネットないので、ネットに引っかかったボールを取りに行かなくていい(笑)コートも新しくてきれいだし。


しかーし、近くのプレイグラウンドで遊んでいた子供たちが自転車、スクーターなどでテニスコートに入ってくる!誰もいない隣のコートならまだしも、私たちがテニスしているのに堂々と真ん中を横切る子供2人!(一人は幼稚園くらいだけど、もう一人はGrade3~4くらい。兄弟ではない。二人で横切ったのではなく、一人ずつ)親は?!ボールが当たって危ないとかわからないの!?他人がテニスしているとかわからないのか・・・呆れました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ








No comments:

Post a Comment