Tuesday, May 18, 2021

いきなり夏日!

暖かいなぁと思っていたら、それは数日で、その後一気に暑くなりました、トロント!念のため暖房はつけっぱなしだったのに、さっそく冷房の出番です。昼間は窓を開けてちょうど気持ちよく仕事ができるのが嬉しいです。(会社のオフィスは冷房が寒すぎて、夏でも凍えていたので!)


週末は久しぶりに、ビール!去年の夏振り?!コップに半分ですが、空きっ腹に飲んで、この後頭が少しフラフラしました。20代の頃は、ショットなんかも飲んでいたのになぁ、最近はあまり飲めないです。ビールと一緒にピザとNachosの手抜きディナー。


仕事が忙しいけど、なるべく双子を昼休みに公園へ連れ出しています。たんぽぽがいっぱいだったけど、今は綿毛がたくさん。綿毛も摘んでくれます(笑)


木登りしたり、


サッカーしたり、


松ぼっくりを集めたり、


仕事後には、スムージー。家の中で飲むと冷たすぎるけど、外で飲むとちょうどいい。






にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





No comments:

Post a Comment