Sunday, November 5, 2017

双子連れショッピング

双子2歳2ヶ月

秋になって、週末は雨や曇りばっかりなので、久しぶりに買い物に行ってきました。久しぶりにストローラーも出動です。



余談ですが、日本にも売っているみたいです、Britaxのダブルストローラー!! 





最初は大人しくストローラーに乗っていてくれたのですが、そのうちLが降りたいと。一人が降りているときは楽なんです!! 大人2人、どっちかが降りている子を見てればいいのですから。もう一人の大人は洋服を見れる。Nはまだ座っているというので、Lだけ下ろしました。(助かる!! 笑)


でも、やっぱり途中からNも降りたがりました。2人が降りていると、大人1人ずつ、ちょろちょろする子どもを見る+一人はストローラーも押す。子どもは小さいので下を見ていないといけない。でも、洋服は目線なので、子どもと同時に洋服を見れないのです! 

大人は交代で超ハイスピードで洋服の買い物。もう一人は双子を見ているわけですが、大人1人で双子を見るのはやっぱり大変・・・。家やコミュニティセンターなら大丈夫。外は、人もたくさんいるし、物もあるし、危ないものもあるし、それゆえ大変。

うちの双子は2人揃うとふざけたりもしますが、だいたいは手をつないで歩いてくれたので、なんとかお目当ての店舗5件ほど見て、買い物できました。最後のCashier待ちでスナックをあげるといったら、またストローラーに自分たちから座ってくれました。


というわけで、双子の洋服13着ゲット。パパ、ママは1着ずつ。。。双子、13着! 13!! パパ、ママ1着のみ...。







にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村






No comments:

Post a Comment