Saturday, November 4, 2017

名前シール 第二弾

別の名前シールMY LABEL FACTORYの名前シールが届きました。ここもMade in Canada!


前回買ったのはここ↓

デイケア用名前シール



これはシリアルを買ったら、無料で名前シールを作ってくれるというので、リクエストしてみました。(買ってから気づいたので、1箱しか買ってなかったので一人分のみ。)オンラインでリクエストしてから、まだかまだかと待ちわびて、おそらく3週間か1ヶ月くらいかかったような。でも、23枚入りで、いろんな大きさのシールが入っていました。

このシールももちろん、貼るだけ!! アイロンなし、裁縫なし!

見にくいですが、かわいいベイビーブルーのふくろう。

 こちらは、会社に「Removable?」か問い合わせたら、「Permanent用のシール」と言われたので、取らなくてもいいものに貼ろうかな。でも、同じ3Mのシールなので、一緒な気もするけど・・・。


日本にもあるみたいですね、アイロンしなくていい名前シール↓




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment